SSブログ

こうしんのほうは [*普通日記*]

更新のほうちょびっとまってください。
15日にあるRS友達?がこっちくるので、来たらそのことについてでも更新します。

からおけもいったりするから、うん
何かあったらのせてみるんだ(^ω^)
何気に昨日その方はろーさんに会ってきたらしい。

感想は、
「ろーくん かあいいよ(はーとの絵文字)お持ち帰りしたいす…ぁぅぁぅwwwwww」
「とてもかぁぃぃ…いうなれば…(自主規制用語)タイプの人><w」
「あうあうwwwww これはぃぃwwwww」
らしいです。

まあこっちにくるといったらあの人しかいませんよね。
15日の昼までにくるそうなので、しっかり部屋を片付けなければ。

ではっ!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ふみーん

15日とか私の誕生日・・・


ぁ、なんもかんけーないですねww
by ふみーん (2008-03-14 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

とりあえず。えーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。