SSブログ

いろいろな仕様チェンジ [*普通日記*]

久しぶりに更新しちゃうんです。
ごぶさターン!turn!turn right!(意味不明
こんばんわ、変なテンションでうっけっけーなキラ(アレン)です。

なんか、ブログのメンテがあって
いろいろ仕様チェンジしているみたいですごく書きにくい…
あ、ダメ○ンさんみたいに悪い仕様変更じゃないから。うん。
+な方に変わってるってかんじっ?(しらね

記事数:31 | nice!:0 | 総閲覧数 ? :今日: 7 / 累計: 5,003 | 読者数:0
アクセスランキング: 22,812 位

なんかこんなんでるよーなったしな!22,812位ってどんだけぇ!
そして累計5000こえてるんですね、本当にありがとうございました
読者数てなんや(・∀・)?いろいろわからんなぁ…

アッー!タグつけれるようになってる!

とか、RSに関係ない話はおいておいて。
えと
ぽたがきれました。

げふっげふっ

…ねたがないので、あんまり更新することができません^^
え、なにかみえたって?ポタ?
やだなああるにきまってるじゃないですかwwwww








(・3・)?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

真由

初めまして、MBTシューズのご紹介です。MBTシューズは靴ではないとと言われます、スイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発した健康シューズです。普通の靴だと脚、膝、腰、背骨などに大きな負担をかけているのに対して、MBT靴 を履くことで、筋肉が衝撃を吸収するようになり、各関節を保護し血液の循環も改善される。MBT シューズの効果としては、歩くだけで筋肉のバランスを調整してくれる、重心の安定性向上やダイエット効果、ボディーラインの改善もあります。
クリスチャンルブタン :
http://www.cutepumps.net
mbtシューズ: 
http://www.antisneaker.com/
http://loveshoesbox.us/
http://sneakerboxes.us/
UGGブーツ: 
http://www.cozyugg.net/
スニーカー:
http://topasics.net
http://www.northfacetrek.net/merrell-c-64.html
Vibram ビブラムファイブフィンガーズ :
http://www.vibram-fivefingers-outlet.com
http://vibramtrek.com
トリーバーチ:
http://toryburchbag.com
by 真由 (2010-11-25 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はふー時間ないんだけども。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。