SSブログ

時間ないんだけども。 [*普通日記*]

時間がなくてもちょっと気晴らしに更新しちゃうんだよ(・3・)~♪
やんでれありの作業用BGMを聞きながらこんぬつわぁ!!
このさぎょーよーびーずぃーえむはきょくをえらぶせんすがとてもいい!
対象a/月曜の朝/永遠の少年/悲しみの向こうへ/ナウシカ/LILIUM
果て無きモノローグ/君がいない夏/星座/ヒカリ/ドナドナ/Vermillion(つづり適当:アニメぼくらののED
かんとりーろーどなど、超★鬱になれてすごくいいかんじです。
じぶんのばかばか!死んでしMY★WAYとかおもってるひとは
永遠の少年を聞くと真面目に!余計に!欝だ、死のう。
ってなるからきくがいいさ!!!
・・・じゃなくて、きくのはやめましょう。
欝もりっぱな病気です。

げははははー★(壊

ちょっと休憩とってるけど、高校3年生の皆様卒業おめでとうです。
こっちは今日卒業式っぽいけれど、みんなそうなのかな(・∀・)!
大学にしても専門学校にしてもニート(!)にしてもフリーターにしても就職にしても
そのほかもろもろにしても、頑張ってくださいませ。
応援・・・なんて・・・してあげないんだからっ!

(・3・)?

時間ないとかタイトルにかいといて、10分くらいサボりをしております。
現在進行形で鬱です。
本当にありがとうございました。
りりうむが午後1時過ぎをお知らせしてくれたのでそろそろ現実にもどります。
RS?なにそれ。おいしいの?


やってねーy・・・^^;;
時間があったらいいんだけど・・・^^;;
なんとかがんばります・・・^^;;
タグ:作業用BGM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。