SSブログ

さいふりぃ? [*ランサー日記*]

こんにちは!最近よくお腹が痛くなります。ええ、現在進行形で。
キラ(アレン)です。

今日なんとなーく、アチャ/ランサのアレンディアナさんの
すてーたすをさいふりしてみました。
とても適当にね。
素敵なくらいにね。
まあ時間もないので適当なこと言う前にSS張ります(ノ´∀`*)ぺち

最不利まえ.JPG
これが再振り前のアレンディアナさん。
運たかす。

1700w.JPG
再振り中のアレンさん。
1700とかきりいい数字だなぁとか思った。

まああえて再振りしたあとのステは載せません^^
力1600くらいですとだけ^^

じゃあビットがどれくらい上がったのか。

これ狩り装備なので実際2000くらい.JPG
えーと、これは再振りまえ。
でも狩り装備だったから実際は2100くらいです。
(前載せたのはGv中に刃油を使った精一杯のダメ)

なかなかあがった。.JPG
そしてこれがGv装備のアレンさんのダメージ。
多分800はあがってる…。
狩り装備なら3500はいきそうだなっ!すごいよナイスだよアレンさん。
Gvでびっしばっしたお・・・せはしないけどね。
健康20程度減らして、敏捷も減らして。
いろいろ減らした結果でした。

ではおやすみなさry
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。