SSブログ

最近更新がんばってる。えらい。 [*普通日記*]

じぶんえらいよ。こんばんわ2度目の更新。
キラです。

なんかぶろぐらんきんぐが
14,638 位になっていた。
なんかすごいあがってるね。

どうもアクセスしてくれてありがたう(^ω^)w
でも多すぎると なぁにこれぇ? ってなるんだな(^ω^)w
今日すでに40アクセスなんだな(^ω^)w
大体30くらいなのにな(^ω^)w

がんばって、めざそう4桁。


リアルなことになりますが
今日テストでした。理科総合と数学です(´;ω;`)うっ
明日は英語と…なんだったかな。
あ、簿記だった。

簿記なんてぜんぜんやってないお(^ω^)w
英語?なにそれ。おいしいの。

これはwwwクラス順位がたおちだな\(^o^)/オワタ!
まあできるだけがんばってみることにするよ。

さー勉強勉強~
(;´・ω・)ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うずら

ご隠居するんで後はがんばってくれ。
by うずら (2008-03-06 00:04) 

キラ*

うずらさん→
とっても了解しました
by キラ* (2008-03-06 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。